So-net無料ブログ作成
検索選択

渡辺鐘 嫁




・渡辺鐘 嫁

渡辺鐘さんの嫁さんはかなりの天然のようです。

渡辺鐘さんの嫁について面白い話しがたくさんあるようです。

その嘘のような本当にあった渡辺鐘さんの嫁さんの話し知りたくないですか?



渡辺鐘さんと聞いても知らない人が多いかもしれませんね。

渡辺鐘さんといえば、お笑い芸人として元ジャリズムというコンビ名でボケ担当として活動していた方なんですが御存知でしょうか?

解散したコンビ名だと知らない人も居てるかもしれませんね・・・

ジャリズムを解散後、「世界のナベアツ」として活動していました。

そろそろあーっあの人かっ!!と思い浮かべてくれる方がほとんどかと思いますが・・・

よく知られているネタとしては、3の倍数と3が付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります。

というものなんですが・・・知ってますよね??

そうこの人です。↓

image.jpg

今では、桂三度として落語家として活動されているんですが、この渡辺鐘さんの嫁がかなりの天然なようです。

度々、テレビでおもしろネタで紹介されているようですが、本当に面白いので記事として紹介します。

渡辺鐘さんの嫁の奇行

■仕事から帰ってきたら、水が入ったボウルにはまぐりがあるのを発見。
 てっきり食べるのだろうと思いきや、奥さんは渡辺さんに「ペットにする」と明るく宣言。
 冗談やと思いたかった渡辺さんだが、奥さんは真剣。
 「エサ、何あげてエエか分からへんねん」とブツブツ。
 
 何をあげていいか分からぬまま時は流れて5日後。
 はまぐりはボウルの中ででろ~んと殻から身を投げ出して全滅。
 あっさり生ゴミとして全て処理されたそう。

■ある日突然妻が丸坊主になっており、びっくりした渡辺が理由を聞くと1回目は「毛根を一度リセットしたかった」、2回目は「生え始めた白髪を改善したかった」とのこと。

■数年前に窓のカーテンを作ろうとしたが、8割方出来た所でやめた。

■バッファロー吾郎の竹若元博の妻と渡辺の妻が友達ということで、竹若の結婚式でのお祝いVTRのために、妻がレオタード姿で国会議事堂の前でパフォーマンスする姿を撮影した(撮影者は渡辺)。しかもその中で妻がフリップで紹介した竹若の妻とのエピソードが殆ど嘘であった。


丸坊主の話しは続きがあって面白いですよ!!

気になる方は、ここを見て下さい。

因みに渡辺鐘さんと嫁さんとの結婚記念日は、2003年3月3日だそうです。

もちろん当時はまだ「3の倍数」のネタは存在していないが、かねてより3という数字に縁があったんですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。