So-net無料ブログ作成

酒井法子 弟 逮捕 宇部




・酒井法子 弟 逮捕 宇部

女優酒井法子さんの弟が宇部市で逮捕されたようですね。

やっと復帰の目途がたってきた酒井法子さん、タイミングとしては良いのか悪いのか?

今回の件でもしかしたら同情する声も多くでてくるかもしれないですね。

酒井法子さんとしては、舞台からもう一度「女優」として返り咲きたいでしょうが、前途多難なようです。

というか弟は、血がつながっていないのでほとんど他人なんですがね。

一緒に住んだこともないようですし、もしかしたらあまり問題にならないかもしれませんね。

因みに弟の名前は、吉原健という名前です。

今のところ、吉原健容疑者というのがよく知られているようですね。

逮捕容疑は「脅迫」だそうです。

もともと暴力団の関係者だったそうで、一般の方には触れてはいけない人物なのかもしれませんね。

脅迫容疑ということでどんな恐ろしい顔の人物かと思いきや以外と普通の人物でした。

酒井法子さんの弟画像
image.jpg

------------酒井法子さんの弟 逮捕のニュース記事-----------

男性に因縁を付けて拳銃のような物で脅したとして、福岡県警粕屋署は18日、脅迫容疑で職業・住所不詳、吉原健容疑者(34)を逮捕した。同署によると、「弁護士と相談したい」と話しているという。吉原容疑者は女優酒井法子さんの弟。
 逮捕容疑は6月26日午後8時半ごろ、福岡県古賀市の国道で、車で通り掛かった男性会社員(44)に拳銃のような物を示し、「殺すぞ」などと脅迫した疑い。
 同署によると、吉原容疑者はバイクに乗った男性の長女らに因縁を付け、近くで待っていた男性の車と並走。「俺たちの縄張りで何してる」などと言い、拳銃のような物を向けたという。
 県警は吉原容疑者を指名手配して捜査。18日正午ごろ、関門海峡に架かる橋の上で吉原容疑者のレンタカーを発見した。車が山口県に入ったため、山口県警が追跡。吉原容疑者は同県宇部市で追突事故を起こし、同乗していた女性と現場から逃走したが逮捕された。
-------------記事はここまで------------

酒井法子さん弟、吉原健容疑者は以前にも逮捕され実刑をうけていますね。

その時は、覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕だったようです。

酒井法子さんも以前、覚醒剤で問題になりましたね。

何らかの関係があったようにも感じますが実際はどうなのかは不明です。

ただ、酒井法子さんが覚醒剤で問題になる少し前からうろちょろし始めた感じはありますね。

しかし今では一生懸命に復帰しようとしているところでの今回の事件は、女優酒井法子さんにとっては相当ショックでしょう。

困難に打ち勝ち引き続き頑張って欲しいですね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。