So-net無料ブログ作成
検索選択

天海祐希 女信長 放送日延期してた!?




・天海祐希 女信長 放送日延期してた!?

天海祐希さんが信長の役をするそうですよ!!

本当は年末に2夜連続で放送する予定だったみたいですが延期になっていました。

天海祐希さんの信長姿はさすがに多少違和感ありましたが演技は抜群ですのでかなり期待していたので残念です。

この天海祐希さんが演じる予定の女信長は今春放送予定と延期になってしまったのは残念ですが、キャストはかなり期待できそうですよ。

120718-i083.jpg

明智光秀(内野聖陽)

浅井長政(玉山鉄二)

信長の妹、御市(おいち)(長澤まさみ

御濃(小雪)

浅井長政・羽柴秀吉(伊勢谷友介)

柴田勝家(中村獅童)

徳川家康藤木直人

服部半蔵(佐藤浩市)

かなり豪華な顔ぶれですよね。

ストーリーもかなり斬新ですよ。

「女性として生まれた信長が、女が暮らしやすい、女のための世の中を作るために
天下泰平の世を作りたいと考える」

斬新なストーリー展開が期待できます!!

よくある戦国ストーリーはもちろん、信長が女性であるゆえに恋に悩む様子や、

他にも恋愛が多く絡むストーリーなどもかなり期待できそうです。

フジテレビドラマがあかんり不発のようなのでいっそう力を入れているのかもしれないですね。

ただ、どうして放送が延期になったのでしょう?

気になりましたので調べてみました。

延期理由はどうやら編集が終わった映像を通しで観てから作曲したい、という久石譲さんの意向をくんで来春に延期になったとのこと。

ストーリーも期待出来そうですが、こだわりの音楽も気になるところですね。

現在は、具体的な放送日は決定していないようですが、今春放送予定ですのでもうすぐ天海祐希さん演じる信長を観れそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。