So-net無料ブログ作成

圧力鍋 爆弾 作り方




・圧力鍋 爆弾 作り方

ボストンでの爆発事件にはどうやら圧力鍋爆弾が使われたらしい・・・

圧力鍋爆弾って一般家庭で使用しているあの圧力鍋で爆弾がつくれるの??

って疑問に思った方も居るはず・・・ってな訳で調べてみました。

結論から書きますと、圧力鍋爆弾は簡単に作れてしまいそうです。

恐ろしい・・・

しかも普通に一般家庭にある材料で1日~2日で作れてしまうそうです。

中には少し特殊な材料もありますが、もし家庭になくてもホームセンター等に簡単に手に入れることが出来る材料ばかりです。

詳しい作り方は、犯罪の助長にもなりますので割愛しますが、こんなにも簡単に作れてしまうものなのか!!

ってかなり驚きました。

本当に簡単にしかもアレンジすることでかなりの殺傷能力を持った爆弾が作れてしまいます。

今回は、「圧力鍋爆弾」限定でしたが、普通の「爆弾」も簡単に作れてしまいそうです。

しかもコストを掛けずに、身近な物を使ってです。

悪いことをしようと思ったどうにでもできてしまうのかなぁと考えさせられました。

それと同時に身を守ることはとても難しいとも思いました。

簡単な防衛策は、不審物には近づかないことでしょうか・・・









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。