So-net無料ブログ作成
検索選択

河西智美 手ぶら 川越




・河西智美 手ぶら 川越

AKB河西智美さんがまたもや話題になり調べてみると・・・河西智美 手ぶら 川越・・・川越シェフに手ぶら!?


AKB河西智美さんが週刊文春にすっぽぬかれてしまいましたね。

どうやら今回は不倫のようです。

不倫なんてよくある話ですが、相手が悪すぎる!!

不倫と思われるお相手は、AKS社長窪田康志のようです。

AKBまとめてる人と不倫しちゃぁそらスクープにもなりますわな。

記事をよく読むと、どうやら篠田麻里子も依然、窪田康志と不倫していた様子・・・

いったいどうなっているのやら、恋愛禁止とか言っている場合じゃないくらいドロドロした感じになってきましたね。

まぁ記事の信憑性は分かりませんが、実際にスクープされている写真をみると・・・完全に付き合ってそうです。

河西智美はいろいろ騒動起こしている割にはお咎めがないと思ったら窪田康志社長という強力なバックがあったからなのかもしれませんね。

黄金伝説逃亡の後、すぐに新曲をだしたのは記憶に新しいですし、グラビアでの手ぶら騒動とか・・・これは事務所が悪いのか?写真家が悪いのかわかりませんが・・・

この窪田康志社長との不倫騒動はこのままスルー出来るような感じではありませんね。

否定するなら週刊文春を訴えることになるかもしれないですね。

そうそう、河西智美 手ぶら 川越シェフでしたね。

どうららコラージュ画像が少し話題になったようです。

なぜ、川越シェフなのかはわかりませんが・・・

河西智美 手ぶら 川越シェフの画像はこちらを見て下さい。

河西智美の不倫記事はこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。