So-net無料ブログ作成

オセロ 中島知子 交際相手




オセロの中島知子が男性と交際していると発表!!

あっ元オセロですね;

交際相手は、またまた俳優かミュージシャンなのかな!?

占い師にはもうこりごりで完全復帰も近い!?

度々、ネットでも報道されるようになってきた元オセロの中島知子さん、最近で驚いたニュースといえばやはりオセロ解散のニュースですよね。

今回、元オセロ中島知子さんは、相方の松嶋尚美さんとの解散について少し言及していましたね。

どうやら仲が悪くなって解散したのではなく、円満に笑顔でオセロを解散したとのことです。

元々は松嶋尚美さんが中島知子さんの元彼についてネタとしていじったのが原因で仲が悪くなったようですね。

因みに中島知子さんは当時付き合っていたのが妻帯者つまり不倫をしていたようです。

しかもお相手がまたまたビックネームで、ミュージシャンの井上陽水だといいますから驚きですよね。

もちろん井上陽水側は、当時完全否定していましたが、本当の所はどうなんでしょう。

その後、俳優の谷原章介さんと交際が報道され、結婚が近いと報道されるも破局し、その後すぐに谷原章介さんは結婚しちゃいました。

谷原さんと破局した頃から占い師に依存しはじめたようですね。

確か占い師の岩崎理恵さん!!依存していたのか寄生されていたのか今では不明ですが、、、

占い師に依存していたころも一般男性と交際していると発表していましたね。

それ以降はなぜかレズ疑惑やら洗脳疑惑やらが流れていました。

そして今回、独身の彼氏がいると発表しました。

とりあえずレズ疑惑はなくなりましたね。

現在の中島知子さんは、仕事にも積極的で今までやっていない仕事もしたいと凄く前向きな状態のようです。

支えてくれる男性も居るようですので、復帰は近いかもしれませんね。

元気な姿で活躍しているところをテレビで見たいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。