So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
前の10件 | -

フォルダー5 AKINA 画像 彼氏は芸人

・フォルダー5 AKINA 画像 彼氏は芸人

フォルダー5のAKINAさんと芸人のビビる大木さんが真剣交際していることが報道され話題となっています。

フォルダー5の画像title.jpg

このころはまだまだ若いって感じですね。

フォルダー5はワンピースの主題歌で有名になったような気がします。



そのAKINAさんも今では女優・グラビアアイドルとして活躍中です。

gnj0809110434005-p6.jpg

かなり大人っぽくなって綺麗になりましたね。

そのAKINAさんに熱愛の報道が!!

相手はなんと芸人のビビる大木さんです。

年の差10歳の真剣交際というから驚きですね。

二人の出会いは、お笑いコンビ、キャイ~ンの天野ひろゆき(42)が主催する食事会で意気投合し、昨年秋から交際がスタートしたそうです。

どんな食事会なんでしょうか?

因みに、2人は数年前から友人で、天野が自宅で手料理を振る舞う通称「天野会」にタレントの坂下千里子(36)、女優の平愛梨(27)、お笑いコンビ、カラテカの矢部太郎(35)らと一緒に集うメンバーだったそうです。

天野ひろゆきさんが料理をしてもてなしてくれるようです。

きっと楽しい食事会なんでしょうね。(なんかメンバーが濃いですもんね。)

ビビる大木さんは、多忙の中、女優業・音楽業に悩みのあった彼女(AKINAさん)を支えていたようです。

ビビる大木さんといえばMCなんかで大人気ですよね。

よく、支ええてあげる時間など取れましたね。

それだけお互い惹かれあったのでしょう!!

フォルダー5AKINAさん、仕事に恋に充実しているようですね。

これからも頑張って欲しいです。


森泉 タトゥー 背中 画像

・森泉 タトゥー 背中 画像

森泉さんといえば、モデルとしてもタレントとしても大活躍中ですね。

imageCAODLTP3.jpg

また、誰に対しても敬語を使わないで話してしまうなど大物ぶりも伺えますが、それが性格に裏表がないようでいいですよね。

そんな森泉さん、意外とタトゥーしているらしんです。

ちょっとショックでした。

現在は昔として違って一般の人でも、オシャレとして刺青をするのが当たり前になってきているのかもしれません。

森泉さんのタトゥーは、どんなタトゥーなんでしょう?

森泉さんはどうも、背中にタトゥーをしているようです。

d72803df.png

森泉さんのタトゥーはおしゃれな羽のタトゥーでした。

なんか安心しましたね。

dragon_backpeace_b.jpg

こんな感じで、背中全体的に恐そうなタトゥーでなくて良かったと感じてしまうのは私だけでしょうか?

そんな森泉さん、実はデザイナーもしています。



しかも、パリ社交界名簿に名前が載っている日本人のひとりだそうです。

なんか次元が違うというか、ただただ凄いですね。

これからもいろいろな各方面で活躍されるでしょう。



森泉さんがデザインした、犬の洋服と聞くとめちゃくちゃ高そうなイメージですが、結構リーズナブルでした。




d-style 春野こころ 画像

・d-style 春野こころ 画像

アイドルユニットD-styleのメンバー・春野こころが、デビュー後も風俗店に勤務していたことが明らかになり、芸能活動を終了することが明らかになりました。

d-style 春野こころって誰??って方もいらっしゃると思いますので画像を集めてみました。

同ユニットはすでに無期限活動停止となってます。

Dは中日ドラゴンのDだそうです。

もともと中日ドラゴンズの応援ガールだったらしいです。

d-style 春野こころ 画像↓

20120927-1-5.jpg

応援ガールって感じの画像ですね。

image.jpg
image②.jpg
image③.jpg
o0480070712098863583.jpg
o0480072112098863534.jpg
めちゃくちゃ可愛いのに風俗店勤務って・・・

もっと他の仕事もあっただろうに・・・

春野こころさんのブログはまだ閉鎖してないようです。

d-style 春野こころ 画像も乗っているブログ、こころのココロはこちらです。

-----------------------------------気になる春野こころさんのニュース------------------------------------
所属事務所は26日付で春野のオフィシャルブログに「重要なお知らせ」と題した告知を掲載。2011年2月から同年7月まで春野が風俗店で勤務していた事実が明らかになったといい、「すでに活動を始めていた期間も含まれている事や現在の活動の事を考えますとこの行為は支えてくださっている皆様への裏切り行為であり断じて許すことが出来ない事実です」と事態を重く受け止めている様子。

さらに、風俗店勤務が発覚した際も、理由について「泣きながら『実家の家計を支えるため』」と答えていたというが、後にうそであることが発覚。「その後も、決まっていた仕事を無断欠勤したり連絡がつかなかったで反省の色が全く見られない状況でした」と活動終了までの経緯を明かしている。
----------------------------------------------------ここまで-----------------------------------------------------

事務所もそうとう怒っていますね・・・母親のネットショップまで晒していますね・・・

そこまでしなくていいようなもんですが・・・

母親関係ないんですけどね。

もう二度と芸能界には戻ってこれそうにないですね。

春野こころさんの動画もありました。↓


LIVEなんかもしていたんですね♪↓


春野こころさん何気に出演してます。↓
【23%OFF!】ひきこさん VS こっくりさん(DVD)

【23%OFF!】ひきこさん VS こっくりさん(DVD)
価格:3,072円(税込、送料別)




中村優一 現在

・中村優一 現在は?

中村優一さんは現在どうしているのでしょうか?

中村優一さんといえば、仮面ライダー響鬼や仮面ライダー電王に出演していた俳優さんです。

無題.png

かなりのイケメンでこれから大活躍が期待されていた俳優さんなのですが、芸能界を引退する事を自身のホームページで明らかにしました。

---------------------------------中村優一コメント----------------------------------
「皆様へ大切なお知らせ」


いつも中村優一へのあたたかいご声援、誠にありがとうございます。


かねてより休養中である中村優一ですが、この度9月末日をもちまして
ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。


現在、病状は回復し社会復帰できる状態になりましたが、
芸能とは違う道を歩んでいきたいという本人の意向を尊重し、
このような結論に至りました。


中村優一の人生の選択を応援し、見守って参りたいと思っておりますので、
何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。


在籍中は多くのご声援を頂きましたことを心より感謝申し上げます。

中村優一さんのコメントはこちら

--------------------------------------ここまで-------------------------------------------

もともと引退が囁かれていましたが、本当に引退することになってしまったようです。

中村優一さんは2010年9月に体調不良から、芸能活動を休止し、さらに2011年11月には治療に専念するため、所属していたD-BOYSとD☆DATEから脱退していました。

どうやら舞台「ラストゲーム」を腰痛の為、降板してから自分を責めていたようです。

中村優一さん自身とても責任感の強い方だったにちがいありません。

それが原因で心にまでケガをしてしまったようです。

可哀そうに・・・

ただ、中村優一さんは現在、病気も回復したそうなので安心ですね。

テレビや舞台で見ることは出来なくなってしまいましたが24歳と若いのでいろいろな事にチャレンジし、引き続き頑張って欲しいですね。



仮面ライダーのDVDってかなり高価なんですね・・・



中村優一さんの気さくな感じが分かるようなインタビューでした。



丸岡いずみ 有村昆 結婚理由 画像

丸岡いずみ 有村昆 結婚理由 画像あり

元日本テレビアナウンサーの丸岡いずみさんがなんと結婚しました。

20120924-00000307-oric-000-9-view.jpg

お相手は映画コメンテーターで活躍中の有村昆さんです。

44997_97_7b0095c2_189e8624.jpg

丸岡いずみさんといえば、お昼のワイドーショー「ミヤネ屋」ですよね。

宮根さんとの言葉のやりとりが凄く楽しかったのが印象的です。

そんな丸岡いずみさんって41歳だったんですね。

見た感じ30代前半ぐらいだろうと思っていたのでびっくりしました。

お相手の有村昆さんは36歳なので姉さん女房ですね。

気になる結婚理由は、有村昆さんの一目惚れだそうです。

昨年の4月頃に友人の紹介で知り合い、1年後の2012年4月から交際がスタート。

丸岡いずみさんは徳島県に療養の為、帰省して実家の農業をしていましたので2週間に1回徳島県に通って遠距離恋愛を重ねていたようです。

有村昆さんも忙しい方なのに頑張りましたよね。

遠距離恋愛を実らすのはかなり努力がいると思いませんか。

丸岡いずみさんもいじめによるうつ病の療養だったので有村昆さんの優しさが身に染みたのかもしれませんね。



なんでもお父さんが世界的有名ホテルチェーンの副社長なんです。

どこのホテルかというと、『チョイスホテルズ

なのではないかという噂です。

よく考えると、丸岡いずみさんは、波乱万丈の人生ですね。

ニュースキャスターとして有名に。

情報屋ミヤネ屋で人気絶頂に!!

後輩等にいじめられうつ病状態に

お金持ちで有名で映画コメンテーターとしても有名な有村昆さんと結婚!!

結構、波乱万丈な感じではないでしょうか?

なにはともあれ、これからは丸岡いずみさんと有村昆さん末永くお幸せに!!


小野伸二 移籍 理由

4424613d.jpg

元日本代表で、Jリーグ清水エスパレスにて活躍中の小野伸二選手が、移籍するかもしれないとネットで噂になっています。

ただ、清水エスパレスに帰ってきた小野伸二選手に移籍する理由がみあたらないような気もしますが、移籍はありえるのでしょうか?

これがどうやらありえるかもしれないんです。

どうやら清水エスパレスのフロントと小野伸二選手は、仲違いしているようです。

そこに目を付けたのが、オーストラリア・Aリーグのウェスタン・シドニー・ワンダラーズ。

小野伸二選手の移籍を強く希望しているようです。

c462ded9-s.jpg

もともと、オーストラリア・Aリーグのウェスタン・シドニー・ワンダラーズは、昨シーズン限りでレヴァークーゼンを退団以降、無所属となっている元ドイツ代表MFミヒャエル・バラックに興味を示していたようです。

ただ、日本への放映権販売で給与の支払いが見込めることと、移籍後の小野伸二選手の年俸が、ミヒャエル・バラックより、半額程度で済みそうなこともあり、どうやらかなり小野伸二選手の移籍を強く希望しているようです。

因みにウェスタン・シドニー・ワンダラーズは小野伸二選手が移籍してくれるのであれば、年俸80万ドル用意するそうです。

もし、小野伸二選手がウェスタン・シドニー・ワンダラーズに移籍するとすればこの年俸が理由としか考えられないですね。

日本円にすると年収6500万円ですもんね。月収約541万6000円ですよ。

小野伸二選手の場合は、個人的な感情で移籍する理由はみあたらないですが、お金となると家族も関係してきますからね。

小野伸二選手は現在、この移籍をするかしないかで凄く悩んでいるでしょう。

一家の大黒柱として家族を幸せにする為には、お金は大切な要素になりますもんね。

ともあれ、この2週間以内で移籍するかしないか決まりそうですね。

もっと日本で小野伸二選手のスーパープレイを見たかったのですが、残念ですね。

ただ、小野伸二選手であれば海外でも十分に活躍してくれると思います。



余談ですが、NIKEのCMかなりユニークでしたね。

小野伸二選手のテクニックも凄い!!





レディーガガ 激太り 画像 比較

レディーガガさんって最近めちゃくちゃ太ってきていないですか?

最初の頃はスレンダーなイメージでしたが、最近になって激太りしていますよね?

最初のころの画像はこんな感じです。

LadyGaGa.jpg

顔のみの画像ですが、一目でスレンダーそうじゃないですか?

ましてや太っているようにはみえないですよね?

スレンダーでカッコイイってイメージを持たれる方が大半だと思います。

少し余談ですが、このメイクめちゃ話題になりましたよね?

0_12373.jpg

一般人には理解しにくいメイクですよね(笑)

この頃も全然太っていなかったんですよね。

この時ぐらいからだんだん怪しくなってきましたね。

15.jpg

でも激太りって感じではなく「あれっ最近太ってきた?」って感じではないでしょうか?

ただ、最近の画像はなんかやばいです。

いったい何があったの?って思うぐらい太ってきていますね。

Lady20Gaga001.jpg

過食症?それとも妊娠した?とか噂になっていましたね。

ところが最近、レディーガガ本人がラジオ番組でインタビューに答えています。

どうやら父親のイタリアンレストランでの食べ過ぎとのこと。

イタリアンが大好物な上、そこではあまりのおいしさについつい食べ過ぎてしまうというガガは、「食べに行くたびに5ポンド(約2.3キロ)は増えているような気がするわ。それでも、パパはわたしにレストランで食事をさせたがるの」と語っています。

どれだけ太ったのかというと、25ポンド増加したそうです。

???ポンド???一体何キロなの?

なんと11.3キロの激太りだそうです。

そりゃ見た目も変わりますよね。

健康の為にも、ファンの為にも暴飲暴食は控えて欲しいですね。




鳥取大学 爆破予告

鳥取大学に爆破予告が届いてニュースになっています。

よほど鳥取大学に怨みがあるのでしょうか?それともただの愉快犯なのでしょうか?

大学側も大慌てで対応したようですね。

なんの説明もなく張り紙をして、鳥取市湖山町南の鳥取キャンパスを臨時休講、付属小中学校を臨時休校にしたそうです。

しかも、業者や教職員までもが入場規制をしたようです。

crm12092011590009-p2.jpg

張り紙には、「危機管理上の問題が発生する恐れがある」って書いてますね。

現在は夏休みということもあり、通常日よりもともとキャンパスに人がいない状態だったようで、大きな混乱はなっかたとのこと。

これが夏休みじゃなかったと思うと、恐いですね。

通報を受けた鳥取署が建物や敷地内を調べたが、爆発物などは見つからなかったようです。

ひとまず爆発する物はなかったので安心ですね。

鳥取署はこれから威力業務妨害の疑いで調べていくそうです。

はやく犯人が分かり安心して勉学に励める環境を作って欲しいですね。



スマートフォン テザリングとは

スマートフォンで使えるテザリングとはいったい何か知っていますか?

最近では、iPhone5の発売が決定して話題になりましたね。

そのiPhone5でもテザリング機能が使えると本日発表されました。

iPhone5の発売日が9月21日で、このテザリング機能を使えるようになるのが2013年1月13日になるようです。

この発表がきっかけで「テザリング」という言葉がネット上で拡散することになったようです。

このテザリング機能を使いこなせると通信費が一気に落せる方もいるかもしれませんので必ず確認しておいて下さい。

知らないと損するのが当たり前なインターネットの世界、知識とし知っておくだけでも特するかもしれません。

因みに「デザリング」は、間違いで正しくは「テザリング」です。

間違って認識されている方がいらっしゃるようなので改めてはっきりしておきましょう。

それではスマートフォン・iPhone5で使用できるテザリング機能についての説明です。

tethering-001.gif



どうですか?あなたの場合は通信費落せそうですか?

このテザリング機能凄いですよね。

しかもコストパフォーマンスが素晴らしい。

これからも恐らくどんどん通信費が安くなり、端末が高くなっていくことでしょう。

新しい機能を上手に使わないと、端末は高いし、通信費も高いままという損な状態になりかねないですよね。

ただ、便利そうだからなんとなく購入してみたという事がないように自分にあった端末・サービスを選びましょう!!

賢く・自分にあった且つコストパフォーマンスに優れているサービスを利用するよう消費者側が考え・選ぶ時代になってきたのかもしれません。

ゴールデンスランバー あらすじ

HKT48の宮脇咲良がイチオシしたのもあってか、ゴールデンスランバーという小説がトレンドとしてランクインしています。

今回は、このゴールデンスランバーのあらすじを御紹介致します。

ただ、個人的に興味がありましたのであらすじを調べるついでにまとめちゃおうといことなんですが・・・;

このゴールデンスランバーというのは、ジャンルとしてはミステリー・ハードボイルドです。

なのでミステリー好きにはたまらない作品に仕上がっているそうです。

これだけでなんかわくわくしてきませんか?

それではここから簡単にではありますが、ゴールンデンスランバーのあらすじ紹介です。

あらすじはわかりやすく赤字にしておきます。

分かりやすく意味も解説しておきます。(ほぼ自分の為ですが・・・笑)

首相公選制が存在する現代が舞台。

首相公選制というのは、総理大臣を選挙で選ぶことで、国民の意思に基づいた行政政策を首相が進めるという制度です。

仙台市で、国民に選らばれた金田首相の凱旋パレードが盛大に行われていた。

それと時を同じくして、青柳雅春は、数年ぶりに旧友の森田森吾と再会していた。

青柳雅春は、ゴールデンスランバーの主人公です。

数ヶ月前まで宅配便の配達ドライバーをしていたが現在は退職しており失業保険で生活している状態。

数年前、当時のトップアイドルであった凛香を暴漢から助け出したことがあり、一躍時の人となった。

金田首相暗殺の濡れ衣を着せられ、逃亡の身となります。

森田の様子がおかしいことを不審に思う青柳に、森田は恐るべきことを告げる。

森田森吾とは、青柳雅春の学生時代の友人。

「森の声が聞こえる」と冗談混じりながらも、観察力に基づく鋭い洞察を示す。

結婚子供もいるが、妻がパチンコにはまったことで多額の借金を抱えている。

久し振りに再会した雅春に、彼が巨大な陰謀に巻き込まれていることを伝え逃亡を促した後に、車に仕掛けられた爆弾で爆死していしまうそうです。

あまりにも巨大すぎる陰謀から、青柳は友達の力を借りて逃亡を始めるが…

以上があらすじとなります。

このゴールデンスランバーというのはビートルズ楽曲からとっているようですね。

作中には他にも、「ヘルプ!」や「カム・トゥゲザー」などのビートルズナンバーのタイトルが散見されているようです。

もしかしたら作者はビートルズ好きかもしれないですね。

因みに、発行日は2007年11月30日で2008年本屋大賞受賞、第21回山本周五郎賞受賞作品となっています。

〇〇受賞作品と聞くと、ますます期待してしまいますね。

余談ですが、映画でも「全米が泣いた」とかアカデミー〇〇受賞作品とかキャッチコピーに惹かれてついつい観たり、読んだりしてしまいまよね。

ただ、そんな作品は大抵の場合、「当たりな作品」だったりしませんか?

今回のこのゴールデンスランバーも今週中に買って読んでしまいそうです。(笑)



調べてみると映画にもなっていました。

興味がある方は、プロモーションビデオも参考にしてみては?

前の10件 | -
- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。