So-net無料ブログ作成
検索選択

スギちゃん 本名

・スギちゃん 本名

ワイルドだろぉ」が今年の流行語大賞に選ばれたピン芸人スギちゃんの本名ってなんて名前なんだろ?とふと疑問になったので調べていました。



最近では、来年には消えてしまうピン芸人と囁かれはじめ、スギちゃん自身も覚悟しているようで自虐ネタにまでしている感じがありますが、改めてスギちゃんの名前って知らない人の方が多いのでは?

「スギちゃん」とい愛称が固定化してしまっている感じもありますしね。

という訳で、誰にも聞けないことでも教えてくれるインターネットで調べてみました。

スギちゃんの本名は、「杉山 英司」というようです。

以前は、名古屋吉本でコンビで活動していましたが解散し、その後は2011年11月21日まで、杉山えいじという芸名で活動していたようです。

その後、今の芸名「スギちゃん」として活動しているようです。

本名も分かりすっきりした感じもありますが、来年のスギちゃんは噂通りテレビの世界から消えてしまうのでしょうか?

消えてしまいそうな感じがプンプンしますが、どうやらそうでもなさそうなんです。

こんな記事を見つけました。↓

----------スギちゃんが消えないであろう理由---------

「ワイルドだろぉ」が今年の流行語大賞に選ばれたピン芸人スギちゃん(39)。
先日の表彰式では、一発ギャグが大賞に選ばれた芸人が翌年消えるというジンクス
「そんなの払拭するぜぇ!」とワイルドに一蹴してみせた。

かつて「グ~」で流行語大賞をとったエド・はるみ(年齢非公表)がてんぐになり
露出が減ったことを反面教師にしているのか、先月のある芸能イベントでは、
芸能界を生き抜くための処世術を見せつけた。

「スギちゃんが内田裕也と囲み会見に応じた時のことです。報道陣がスギちゃんをイジって、
スギちゃんもそれに乗っかり現場が笑いに包まれていた中、裕也さんが突然、某紙の記者を指差して
『何を笑ってるんだ! どこの社だ』と怒り出しちゃったんです」(関係者)

報道陣も主催者も内田の怒りようにあっけにとられ、内田の関係者でさえも
「何か勘違いしてるんだと思います。すみません…」とオロオロするばかり。
内田の怒りは収まらず、標的となった記者は何のことから分からないまま、「ちょっと来い!」と別室に呼びつけられたという。

「裕也さんは控室で散々暴れて帰ったそうですが、結局怒りの原因は誰にも分かりませんでした。
身に覚えのない怒りをぶつけられ釈然としないまま原稿を書いていた記者のもとに、
『ウチの裕也がすみませんだぜぇ』と聞き覚えのある声がして記者が顔を上げると、
深々と頭を下げるスギちゃんがいたそうです」(前同)

某テレビ局スタッフも「芸人には珍しく、1ミリの勘違いもない気配りの人。
超の付く緊張しいで、ワイルドキャラをすっかり忘れ肝心なところが全部カットになったり、
キャラに意識をとられ過ぎてスベったりとトークはイマイチだが、業界にはファンが多いから
すぐに消えることはない」と太鼓判を押す。

-------------関連記事はここまで------------

気配りが良く業界人からはかなり好かれているようですので大丈夫のようですね。

「ワイルドだぜぇ~」に変わる新ネタを早く聞かせてほしいですね。

変わらず活躍することを願っています。



酒井法子 弟 逮捕 宇部

・酒井法子 弟 逮捕 宇部

女優酒井法子さんの弟が宇部市で逮捕されたようですね。

やっと復帰の目途がたってきた酒井法子さん、タイミングとしては良いのか悪いのか?

今回の件でもしかしたら同情する声も多くでてくるかもしれないですね。

酒井法子さんとしては、舞台からもう一度「女優」として返り咲きたいでしょうが、前途多難なようです。

というか弟は、血がつながっていないのでほとんど他人なんですがね。

一緒に住んだこともないようですし、もしかしたらあまり問題にならないかもしれませんね。

因みに弟の名前は、吉原健という名前です。

今のところ、吉原健容疑者というのがよく知られているようですね。

逮捕容疑は「脅迫」だそうです。

もともと暴力団の関係者だったそうで、一般の方には触れてはいけない人物なのかもしれませんね。

脅迫容疑ということでどんな恐ろしい顔の人物かと思いきや以外と普通の人物でした。

酒井法子さんの弟画像
image.jpg

------------酒井法子さんの弟 逮捕のニュース記事-----------

男性に因縁を付けて拳銃のような物で脅したとして、福岡県警粕屋署は18日、脅迫容疑で職業・住所不詳、吉原健容疑者(34)を逮捕した。同署によると、「弁護士と相談したい」と話しているという。吉原容疑者は女優酒井法子さんの弟。
 逮捕容疑は6月26日午後8時半ごろ、福岡県古賀市の国道で、車で通り掛かった男性会社員(44)に拳銃のような物を示し、「殺すぞ」などと脅迫した疑い。
 同署によると、吉原容疑者はバイクに乗った男性の長女らに因縁を付け、近くで待っていた男性の車と並走。「俺たちの縄張りで何してる」などと言い、拳銃のような物を向けたという。
 県警は吉原容疑者を指名手配して捜査。18日正午ごろ、関門海峡に架かる橋の上で吉原容疑者のレンタカーを発見した。車が山口県に入ったため、山口県警が追跡。吉原容疑者は同県宇部市で追突事故を起こし、同乗していた女性と現場から逃走したが逮捕された。
-------------記事はここまで------------

酒井法子さん弟、吉原健容疑者は以前にも逮捕され実刑をうけていますね。

その時は、覚醒剤取締法違反で現行犯逮捕だったようです。

酒井法子さんも以前、覚醒剤で問題になりましたね。

何らかの関係があったようにも感じますが実際はどうなのかは不明です。

ただ、酒井法子さんが覚醒剤で問題になる少し前からうろちょろし始めた感じはありますね。

しかし今では一生懸命に復帰しようとしているところでの今回の事件は、女優酒井法子さんにとっては相当ショックでしょう。

困難に打ち勝ち引き続き頑張って欲しいですね。


渡辺鐘 嫁

・渡辺鐘 嫁

渡辺鐘さんの嫁さんはかなりの天然のようです。

渡辺鐘さんの嫁について面白い話しがたくさんあるようです。

その嘘のような本当にあった渡辺鐘さんの嫁さんの話し知りたくないですか?



渡辺鐘さんと聞いても知らない人が多いかもしれませんね。

渡辺鐘さんといえば、お笑い芸人として元ジャリズムというコンビ名でボケ担当として活動していた方なんですが御存知でしょうか?

解散したコンビ名だと知らない人も居てるかもしれませんね・・・

ジャリズムを解散後、「世界のナベアツ」として活動していました。

そろそろあーっあの人かっ!!と思い浮かべてくれる方がほとんどかと思いますが・・・

よく知られているネタとしては、3の倍数と3が付く数字だけアホになり、5の倍数だけ犬っぽくなります。

というものなんですが・・・知ってますよね??

そうこの人です。↓

image.jpg

今では、桂三度として落語家として活動されているんですが、この渡辺鐘さんの嫁がかなりの天然なようです。

度々、テレビでおもしろネタで紹介されているようですが、本当に面白いので記事として紹介します。

渡辺鐘さんの嫁の奇行

■仕事から帰ってきたら、水が入ったボウルにはまぐりがあるのを発見。
 てっきり食べるのだろうと思いきや、奥さんは渡辺さんに「ペットにする」と明るく宣言。
 冗談やと思いたかった渡辺さんだが、奥さんは真剣。
 「エサ、何あげてエエか分からへんねん」とブツブツ。
 
 何をあげていいか分からぬまま時は流れて5日後。
 はまぐりはボウルの中ででろ~んと殻から身を投げ出して全滅。
 あっさり生ゴミとして全て処理されたそう。

■ある日突然妻が丸坊主になっており、びっくりした渡辺が理由を聞くと1回目は「毛根を一度リセットしたかった」、2回目は「生え始めた白髪を改善したかった」とのこと。

■数年前に窓のカーテンを作ろうとしたが、8割方出来た所でやめた。

■バッファロー吾郎の竹若元博の妻と渡辺の妻が友達ということで、竹若の結婚式でのお祝いVTRのために、妻がレオタード姿で国会議事堂の前でパフォーマンスする姿を撮影した(撮影者は渡辺)。しかもその中で妻がフリップで紹介した竹若の妻とのエピソードが殆ど嘘であった。


丸坊主の話しは続きがあって面白いですよ!!

気になる方は、ここを見て下さい。

因みに渡辺鐘さんと嫁さんとの結婚記念日は、2003年3月3日だそうです。

もちろん当時はまだ「3の倍数」のネタは存在していないが、かねてより3という数字に縁があったんですね。


金子美保 夫

・金子美保 夫

金子美保さんの夫って誰なんでしょ? 金子、金子、金子、というかそもそも金子美保さんってどんな人?

知人から、「ピラティスコーディネーターの金子美保さんが第二子を無事に出産したんですって!!」という話題を振られたのでその場は「そうなんだぁ~へーーー」という感じでチンプンカンプン状態で聞いていただけでしたが、帰宅後に何気にネットサーフィンしていると・・・

金子美保さん第二子無事に出産という文字が!!!

金子美保のブログでも報告があります。お子様の画像も公開されています。
かなり有名な方なのか?と疑問に感じたので少し調べるとなぜか金子美保 夫というキーワードにたどり着きました。

この「金子美保 夫」を検索する人が増えているようですね。

ということで金子美保さんの夫について記事にします。

その前に、私のように金子美保さんを知らない方もいてるかと思いますので調べたことを記載しておきます。

もともとは西村美保という名前でグラビアアイドルとして活動していたようです。



ウルトラマンコスモスにも出演していました。



結婚して性が金子に変わり金子美保として、タレントやモデルとして活動していたようです。

その後、ピラティスの資格を取得して現在はスポーツインストラクターとして活動されています。

余談ですが、結婚前の彼氏がライブドアの元社長で、現在は服役中のホリエモンだそうです。

金子美保さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

----------------金子美保プロフィール----------------
image.jpg
■生年月日:1981年3月16日
■職種:女優、スポーツインストラクター
■性別:女
■血液型:B型
■星座:うお座
■出身:大阪枚方市
■現所属:オリオンズベルト

-----------------金子美保さんのプロフィールはここまで----------------

そして検索数が多くみなさんが気になっている金子美保さんの夫とは、この方です!!

image.jpg

そう、金子貴俊さんだったんですね。

声にと動きに特徴がある金子貴俊さんですが、こんな美人な奥様をもらっていたんですね。

今回の金子美保さんの出産にについてブログでこのように語っています。

「初めての立ち会い出産という事で、戸惑いもありましたが、出産する妻の姿に心打たれ、感動し、命を授かる有り難み、厳しさ、責任を強く感じ、家族の大黒柱としてより一層精進しなくてはと思いました」

だそうです。

一見、なよっとした感じで頼りないように見えますが、しっかりとした方だったんですね。

本当に無事に出産出来、おめでとうございます。

金子夫婦共に、活躍を応援します。


大堀恵 結婚相手 画像

・大堀恵 結婚相手 画像

元AKB48の大堀恵さんが、結婚を発表しました。

・元AKB大堀恵画像
image.jpg

結婚相手はいったい誰なんでしょう?顔は?画像ないの??

大堀恵さんのアメーバーブログで結婚の発表がありかなり驚きました。

------------大堀恵さんの結婚発表コメント----------
この度、私、大堀恵は、今年の夏頃よりお付き合いをさせて頂いておりました脚本家の金沢達也さんと来年、入籍することを『AKB48劇場7周年特別記念公演』のステージでご報告させて頂きました。 新たな人生の節目のご報告を大堀恵を育てて頂いたAKB劇場でさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです!! 今後もこれまで通り芸能活動に“これまで以上の気持ちで”頑張ってまいりますので、どうか応援の程、宜しくお願い致します。 12月8日 大堀恵
-----------------------------ここまで-----------------------------

どうやら結婚相手は、脚本家の金沢達也ということのようだが、元AKB大堀恵さんのハートを射止めた脚本家とはかなりのイケメンなのか??

脚本家で結婚相手でもある金沢達也氏の顔を拝見してみたいですよね??

・大堀恵結婚相手金沢達也画像
image2.jpg

イケメンというより結構渋い感じですね。確かにカッコイイし、なんか仕事できそうな感じしますね。

結婚相手の脚本家金沢達也さんを調べてみました。

元AKB大堀恵さんの結婚あいて金沢達也さんのプロフィール

脚本家。萩本企画所属。萩本欽一が主宰する欽ちゃん劇団に入団後、放送作家に転身。
様々なバラエティ番組を手がける。その後、舞台などの脚本を手がけ、
2009年に日本テレビ「華麗なるスパイ」で連続ドラマデビュー。

2010年には『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』に脚本協力として参加。
スピンオフ「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」
「係長 青島俊作2 事件はまたまた取調室で起きている!」では、単独で脚本を務めている。

-----------金沢達也氏のプロフィールはここまで----------

画像を見てなんか仕事出来そうだなぁとは感じましたが、めちゃ凄い人だったんですね。

大堀恵さんと金沢達也さんの出会いは今春、舞台「ハートブレイクダンス」を通じて出会ったそうです。

舞台終了後の8月5日以降に真剣に交際をスタートし、大堀の誕生日となる25日に「結婚してください」と金沢達也さんからプロポーズをしたそうです。

まだ婚姻届は出しておらず、来春提出する予定だそうです。

大堀恵さんお幸せに!!

大堀恵さんと金沢達也さんの結婚をきっかけにAKBも結婚ラッシュになりそうな予感ですね。

2013年度ミス日本コンテスト 候補者メンバー 画像

・2013年度ミス日本コンテスト 候補者メンバー 画像

2013年度のミス日本コンテストには多彩なメンバーが選出されていることで話題になっています。

2013年度ミス日本コンテストの候補者としてあがっているのが、プロボウラーとして活躍する日本女子大2年の渡辺けあきさん、年齢は20歳だそうです。

・2013年ミス日本コンテスト候補者メンバー渡辺けあきさん画像
image.jpg

元子役で神戸女学院大大学院1年の小峰玲奈さん、23歳。

・2013年ミス日本コンテスト候補者メンバー小峰玲奈さん画像
imageCAE1TZFL.jpg

ミス沖縄としての活動経験もあり、現在はラジオ沖縄のアナウンサー兼報道記者の伊波紗友里さん24歳。

・2013年ミス日本コンテスト候補者メンバー伊波紗友里さん画像
imageCA0NJIO8.jpg

慶応大2年の竹上萌奈さん、20歳。

・2013年ミス日本コンテスト候補者メンバー竹上萌奈さん画像
image.jpg

同コンテストは第1回が1950年に開催され、これまでに女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出。

・ミス日本山本富士子さん画像
imageCAYQ4EVR.jpg

・ミス日本藤原紀香さん画像
imageCA7NGOVI.jpg

45回目となる今回は「日本を愛(いつく)しむ こころ美人」をテーマに行われ、応募総数2825人の中から選出された候補者12人が13年1月28日に行われるグランプリ決定コンテストに出場することになっていまっている。

未来の大物女優が誕生するかもしれないコンテストということもあり注目されている。

2013年ミス日本コンテスト候補者メンバーまとめ
・安田衣里(24)
・福永直子(22)
・竹上萌奈(20)
・渡辺けあき(20)
・横山林沙(21)
・中村杏奈(22)
・稲田舞子(22)
・古賀ゆかり(21)
・伊波紗友里(24)
・小峰玲奈(23)
・鈴木恵梨佳(22)
・村上志麻子(21)

・2013年ミス日本コンテスト候補者メンバー画像
imageCA2CGV99.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。